見出し画像

2023年10月24日(火)久々にSkyrimを遊びました。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

今日は久々に、Skyrim(スカイリム)というゲームを配信しました。

このスカイリムというゲーム、
元はもう10年以上前に発売されたゲームです。

自分が最初にプレイしたのがPS3でした。
PS3ではほんとよく止まりました。

それでも飽きずにやりましたね〜ニコニコ動画でもいろんな
スカイリム動画がいっぱいアップされていて、

そこから自分はニコニコ動画を見るようになりました。

そんなスカイリムですが、昨年10周年記念バージョン、
アニバーサリーエディションがでました。

自分が久々にスカイリムをやろうと思ったのは、
昨日そのアニバーサリーエディションへのアップグレードデータを
購入したからです。

セールで50%引きでした。

今日はそんなアップグレードされたスカイリムで配信しました。

少しだけ新しい要素に触れましたが、やはり面白いですね♪

また続けて遊びたいと思いました。

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

スカイリムは10年以上前のゲームとは思えないほどです。
本当に今やっても、とても面白いです。

今日からまたコツコツと遊んでいきます。
配信もしていきますので、是非見てください。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#SkyrimAE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?