見出し画像

2024年6月6日(木)今日は氏神さまに月参りしました。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

☆   ☆   ☆

今日は氏神さまのところに月参りしてきました。

氏神さまに今日までお守りいただいたことへの感謝と、
今月自分がやっていくことをお伝えしました。

帰り道はいろんな花が咲いている小道を通りました。

花を見ると和みます。
和める気持ちを忘れない6月でいきます。

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

書けないときは無理しないのも、毎日投稿のコツですw
文字量が多ければ”良い”わけではありません。

今日はあっさりした記事をお送りしました。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#月参り
#和む
#500文字の世界


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?