見出し画像

2023年12月23日(土)鳥の唐揚げを食べました。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

今日は一足早いクリスマスとして、
「鳥の唐揚げ」を食べましたwww

明日の24日になると、どこもかしこも普段置いてない
チキンばかりになるので、

普通の唐揚げを今日、食べておくことにしました。

近所の惣菜屋さんで、鳥の唐揚げを購入して、
ご飯はレンチン出来るものを用意して、
レンチンして熱々でいただきました。

やはり『食べたい』と思うものを食べることは
幸せですね。

これからも体調次第ですが、
食べたいものを食べたいときに食べていきます(・∀・)

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

唐揚げとご飯を食べて寝て起きてから、
この記事を書いています。

食事と睡眠でエネルギーが良い感じで貯まって、
書きたい欲が溢れてきます。

明日はクリスマス・イブですね。
毎年「自分には関係ない」イベントなんですが、
それは今年もあまり変わることはないです。

ただ、素直にクリスマスを過ごそうと思っています。
それと、明日は『有馬記念』もあります。

馬券は買いませんが、レースとそれにまつわる様々な
てんやわんやを楽しみたいと思います。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#鳥の唐揚げ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?