見出し画像

2024年9月19日(木)今日の一番大事な仕事は…

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※


今日も日記なんですw


今日は夕方から仕事で仕事自体は大した内容では
なかったのですが、

この先の仕事のスケジュールについて、
上司と話をしました。

今日はスケジュールを決めることが
一番大切な仕事でしたwww


仕事はかなり入っている。

けれど、

しっかり休みは取らないといけない。


昔なら考えられないことですが、
決められた休みを取らないと会社が怒られる
ような世の中になりました。

とても良いことですが人手が足りない業界なのに、
休みを優先出来るほど人がいる訳はありません。

このまま往くと、この歪みで会社が曲がりそうですwww

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

仕事が増えたことは喜ばしいけれど、
人手不足が甚だしいですね。

仕事仲間のどこも人手不足に悩んでいます。

仕事は代行とかで簡単に辞められる世の中になりましたが、
辞めた後のことも考えられると…有り難い〜なんて思ったりもしました。

理不尽な仕事も嫌ですが人手不足で理不尽な状況になるのも、
また嫌なものです。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?