見出し画像

6/18お腹が空いてるけれど…

こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。


あなたはお腹空いてませんか。

天道は今、お腹空いています!


今、23時30分。

今日最後に食べ終えたのは15時30分。

もう8時間も経ってるよ!


おいおいおいおいおい〜!


飯食わね〜のか〜〜!


うん。

今夜はもう食わね〜よ〜〜www


ちょっと試してみたいことがあって、

今夜は食事をしないで、しっかり水と塩分をとって、

明日の朝、早起きして、


仕事場の駅にある駅そばを頂こうと思っています。


そこの駅そばが美味いから腹をすかせてからにしよう、

と考えているからではありません。


今まで仕事で遅くなって帰ってきて、

そこから食事を取っていると、


それだけで1時間近く時間を取られてしまいます。

そうすると寝る時間も遅くなってしまい、

翌日寝不足のまま仕事にいったり、

休みであっても自分のやりたいことが充分に出来ない…


なんてことになってしまいます。


それに寝る前に食事をすると、

寝ているときに内臓が消化にエネルギーを使ってしまい、

充分に身体を休めることが出来ません。


結果、

翌日起きたときに疲れが取れてないことに繋がります。


だから、

今夜は水と塩だけを取って、寝ることにしました。


すげ〜お腹すいてツライかもしれません。

でも、なんかワクワクしている自分を感じています。


単純だな〜って思います(・∀・)


それでは、おやすみなさいませ♪


画像1


追伸:

今夜のカープさん、

交流戦後の試合で「こいほー!!」ですよ(・∀・)v

プロ2年目の左腕、玉村昇悟投手がプロ初勝利です!

おめでとうございます!\(^o^)/!

栗林投手も13セーブ目!

明日もこの調子で、

頑張れ広島東洋カープ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?