少し出来るヤツになった気がした

こんばんは、天道です。

ダイエットを始めてからかなり経ちましたが、

身体にかなりの変化が出てきました。


毎日取り組んでいることに、バランスボードを使ったバランス体操みたいなのがあります。

バランス体操のお陰なのか、痩せていくときは足から痩せていきました。

そう、太腿が結構痩せました。

太腿が痩せたことに気がついたのは、太腿の内側が擦れて痛くなることがなくなったからですw

そして、太腿が痩せて自分の念願のアレが出来るようになりました!


アレとは…


足を組むことです!


痩せる前の自分は足を組もうにも、太腿が太すぎて上手く足が
組めませんでした。

まだ少し固いのは、足を組むと股関節が伸びる感じがありますが、

足を組むと、出来るヤツになった気持ちがして…


いい感じですwww


後、今足を組んでみて思ったことですが、

足を組もうとするとお腹に当たりますね。

お腹が痩せたことも、足が組めるようになった要因の一つなのでしょうね。


ビバ!ダイエット!(*´∀`)

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?