見出し画像

3/4(金)来週アップルのイベントがありますね。

こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。


今夜も思いついたままに書いていきます。


来週3/9の深夜午前3時にアップルのイベントが開催されるそうです。

いや〜新しいiPhoneとか来そうですね。

噂によると"新”iPhoneSEが来るらしいとかで、天道は楽しみです。



MiniとかではなくSEくらいの大きさが好みなんですよ。

最初のころのiPhone3くらいがいいですね。

まだiPhone3は持っていて、まだ稼働します。

定期的に充電もしてますから。


手のひらから溢れないくらいの大きさが堪らなくいいですよね。

適度な重さもしっくりきてナイスですね(*´ω`*)


まあ時間も時間なので軽く見て寝落ちすると思いますが、

それでもアップルのイベントはとても楽しみですね。


後4日間、wktkしながら待つとしましょう〜ね。

それではまた明日〜おやすみなさいませ(・∀・)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?