見出し画像

2023年9月23日(土)素晴らしい人達に助けて頂いて、自分の仕事をやりきりました。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

今日は人の優しさが嬉しい一日でした。

必要なときに必要なものを与えられました。

素晴らしい人達に助けて頂いて、自分の仕事をやりきりました。
明日も違う場所で同じようなことを進めていきます。

今日と明日を比べることはしません。
同じように感謝してやりきります。

心はホッカホカですが、身体に筋肉痛が酷いですw
筋肉痛が酷くなるほど動き回り、座ることはありませんでした。

両足のふくろはぎに結構な筋肉痛です。

この記事を上げたら、しっかりマッサージしてほぐしておきます。
明日もあるので出来るだけ、ケア出来ると嬉しいです。

仕事からの帰宅途中にカレーを食べました。
「100時間カレー」というお店で、何年か前の職場の
近くにあったので、よく通っていました。

マイルドなルーを注文して、ご飯大盛りでいただきました。

やはり、仕事終わりのカレーは美味いです。
疲れた身体にメッチャききました。

明日はどんな美味いものを食べて帰ろうか、今から悩み中ですw

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

普段の仕事では、今日ほど気も身体も使いません。
だから、ダメージが凄いです…でも、気持ちは凄く気持ちいいです。

それは「やりきった」から。

自分のやれることをやれたからだと思います。
内容がどうあれ、自分の今の能力をしっかり使えることが、
魂にとっての喜びなのでしょうね。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#やりきる
#人に恵まれる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?