見出し画像

2023年11月17日(金)Inter BEE 2023に行ってきました。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

今日は幕張メッセまで行ってきました。

「Inter BEE 2023」を観てきました。

自分の仕事に関係するのものは少なかったのですが、
こういった場所に行くのが大好きなので、無茶苦茶楽しみでした。

でも、

幕張メッセは遠い!!!!

海浜幕張駅に着くまで約2時間掛かるし、
そこから10分は歩くし、メッセの入り口に着いてから更に歩くし、
更に雨降っていたし…

自分の周りの人も同じこと言ってましたが、
「メッセは遠いからな〜」を久しぶりに実感しました。

中は賑わっていました。

中はかなり賑わっていました。

ゲームショウほどではありませんが、思ったより人数の密度が濃いと
感じました。業界的には良いことですね。


色々見て回っていたら聞き慣れた声がするので行ってみると…


映像といえばVtuber〜そらちゃんキターーーー!!

そらちゃんが手を振っていましたw

カバーさんはパナソニックの映像システムを今年から導入していて、
それの説明の映像でした。

新スタジオに新システム、カバーさんやりますね!
あの滑らかなライブ映像の秘密が少しだけわかりました。


2時間くらい滞在してから帰宅しました。
帰宅中の電車内では爆睡でした。

そして、
電車の乗り換えの駅で遅めの昼飯を食べました。


蕎麦屋のカツ丼は美味い!

カツ丼ともり蕎麦のコンボは最高です。

以前よく行っていたお店に乗り換えで久しぶりに立ち寄ったのですが、
会計とか色々変わっていて、来てなかった時間を感じました。

家に着いたら顔と手を洗ってバタンキュ〜で仮眠しました。

やはり、人が多い場所は疲れますね。
今回は移動も長かったので、余計でした。

疲れましたが行けて良かったです。
行かないと感じられない雰囲気を味わえました。

取り敢えず今日はもう休んで、明日会社へのレポートを纏めます。

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

ここからは個人的な意見ですが、

いや〜ほんと、繰り返しになりますが、幕張メッセ遠いです。
Inter BEE、ビックサイトに移動してくれないかな〜と思ってしまいますw

やはりアクセスしやすいかどうかって大事だと思います。
それと、乗り入れている路線が一つしかないと、それが不通に
なったときは恐怖しかないので、

やはり複数乗り入れている場所のほうが良いと、自分は思いました。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#InterBEE2023
#幕張メッセ
#ときのそら


追伸:メッセに行くのは暫くいいかな…w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?