見出し画像

5/1(日)お腹が空いているゴールデンウィークです。

こんにちは、こんばんは、天道です。
いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたままに書いていきます。


☆    ☆    ☆


お腹空いた〜〜〜〜

お腹空いてます…

今ものすごくお腹空いています。

何故お腹空いているのか…それは、
昨日の夜の食事を食べてから、かな〜り食べてないからですw

天道は最近しっかりとやれてなかった
「16時間以上空腹時間を空ける」ことを、このGW期間中にやっています。

天道の仕事柄GWに休みはないのが当たり前だったのですが、
4月から異動した仕事場は何故かGW期間中に仕事が入ってないので、
GW期間中殆どお休みになりました。わ〜パチパチパチw

休みになりましたが、出掛ける用事もない天道は、
家に籠もっています。お籠りです。
お籠りでも本を読んだりゲーム配信したりnote書いたりと、
意外と充実したGWですぜ(゚∀゚)アヒャ

で、
家にいて大して脳以外にはエネルギーを使っていないので、
しっかりと16時間以上空腹時間を設けるように生活しています。

しっかりと空腹時間を取って水しか口にしていないと、
さすがにお腹空きます。


お腹空いたら水飲んで、結構すぐトイレに行きたくなるので行って、
またお腹空くので水飲んで…の繰り返しです。エンドレスです。

ですが、
それの成果が今3日目ですが出ています。
今は水が抜けている感じですが、2kgほど落ちました。
先月は水を抜ける感じにもならなかったので、感じとしては良い感じです。

水をしっかりと飲んで身体の中の毒素を排出すること。
16時間空腹時間を設けることで内臓も休めて、消化に使っている
エネルギーを身体の機能向上に向けることが出来るようになります。

身体の中の毒素を出すには水が大切です。
水が足りないと細胞の中のいらないものを出すことが出来ないからです。

空腹状態からの水をしっかり飲む!

これを大事に残り2日しっかり”楽しく”やっていきます。
お腹空いたことを楽しんでいきます。

今日もここまで読んでくれてありがとうございました。
また明日もよろしくお願いします。

では〜(・∀・)ノシ

パン食べたい…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?