見出し画像

2024年8月30日(金)今日で自分の8月は終わりました。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

やっと…自分の8月が終わりました。

今月、8月はいつも以上にキツかったです。
何がというか、何でもキツかった…精神的にドンドン
追い詰められている感じがしていました。

その8月の仕事が今日で終わりました。

明日の仕事はお休みです。
なので、気分は9月0日なのですwww

全然進まない台風で雨も降って気分も良くありませんが、
それでも明日は休みです。

明日はたぶん何もしません。
8月の休みは本当に全然何も出来ませんでしたが、
明日も同じようになる気がしています。

それでもいいです。
明日は自分の気持ちを開放して、

空っぽになります。

明日は最高な空っぽな一日を楽しみます(・∀・)イイ!!

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

帰宅して酒風呂に入って、スッキリしました。
やっと重いものを降ろした気分です。

今年の8月は重かったです。
やり切りましたわ〜本当に良くやったよ自分!!

自分を褒めまくって、今夜は寝ます。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#8月
#空っぽ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?