見出し画像

2024年6月19日(水)仕事帰りに蕎麦を食べてきました。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

今日仕事帰りに蕎麦を食べてきました。


仕事で東急線に乗ったので、しぶそばで蕎麦食べてきました。

自分が食べたところは綱島駅のしぶそばではありませんが、
しぶそばは好きな駅そばです。

大盛りにしたら思った以上に大盛りでびっくりしましたw

冷やしたぬきそばとコロッケ、ぶち美味かったんよ♫

また東急線に乗ったら寄りたい駅そばでした。

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

自分は高い蕎麦屋さんより、駅そばや立ち食いそばのほうが好きです。
気軽に楽しめる感じが大好きです。

また機会があったら食べに寄りたいですね。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#しぶそば
#YouTube動画
#冷やしたぬきそば


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?