見出し画像

2023年1月24日(火)PS4で、一狩り始めました。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

☆   ☆   ☆

PS4でモンスターハンターライズがプレイ出来るようになってから、
天道も一狩り始めました。

1はキャラデザに時間かけているので、本格的に狩猟を始めた2を貼り付けました。

いや〜全然覚えてないですね。
殆ど初心者です。下手っぴですwww

最初はモンスターハンターワールドのときに使用していた片手剣を使用していたのですが、上手く立ち回れないので武器を変えてみました。

狩猟笛です。

狩猟笛はモンスターハンターライズでは、かなり使いやすくなったそうです。

茶々茶さんの動画です。ワールドの頃からお世話になっていますm(_ _)m

笛に持ち替えてから、かなり気楽に出来るようになりました。
しばらくは狩猟笛でモンハンライフを過ごそうかと思います。

今後はnoteでも、モンハン関係の動画を貼り付けていくと思います。

PS4でモンハンを始めた皆様、お互い楽しいハンターライフを送っていきましょう〜♪

今日もここまで読んで頂きありがとうございました。

ワールドで挫折してしまったモンハンですが、また始めました。
どこまで続けられるかわかりませんが、気負わずに楽しもうと思います。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(-ω☆)キラリ

#モンスターハンターライズ
#狩猟笛
#毎日投稿
#note毎日更新
#日記
#エッセイ
#YouTube動画
#ビビリが一狩り始めました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?