見出し画像

2024年6月3日(月)今日で毎日連続投稿999日目になります。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

タイトルとおり、今日で毎日連続投稿が『999日』になります。

ということは、明日で『1000日』になります。

今日で三桁が最後ということで、記念として書いておくことにしました。

いきなり「今日で毎日連続投稿1000日です!」と書いてもいいですが、
こういうのは余裕が大切です。

「明日が1000日ですよ」と書くより、「今日が999日目です」のほうが、
「お〜明日で1000日なのか〜なんか明日はコメントでも書くか」ってなる
じゃあないですか(謎理論w

でもたぶん1000日でも凝ったものを書く予定はありません。

1000日が通過点って意味もありますが、
凝ったものを書こうとすると考えすぎて書けなくなるからです。

自分は1000日のために書いている訳ではなく、
自分が書きたいから書いています。

何かを残すために書いています。

その積み重ねが1000日を迎えたというは無茶苦茶良かったと
感じています。

それを特別にするのではなく、普通にネタの一つにして、記事の一つ、
日記の一コマにして、自分が健康な限り書き続けていきます。

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事をアップして日が変わったら、つぶやきします。
「毎日連続更新1000日」は、つぶやきで更新します。

そうしたらたぶん記念のバッジが更新されるので、
それを貼り付けて1000日の証明にします。

まああと数十分です。

毎日よく書けたよ、お疲れ様。
自分で自分を褒めまくっておきますwww

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#毎日連続投稿
#999


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?