見出し画像

ふと気がついたことを書いてみる

こんばんは、天道です。


昨年からずっとダイエットに取り組んでいます。

最初はダイエットではなかったのですが、

結果的にダイエットになってしまいました。


今日体重を測ったら「77.7」kgでした。

7が3つ並んでいるなんて「ついてる」と思いましたw


一番体重があった頃に比べると、20キロ以上痩せました。

一番体重があった頃に体重を測っていないので憶測でしかないのですが、

一番太っていた頃は100キロはあったと思います。


0.1と〜んですよ0.1トン!


よく痩せたなあと、自分で自分を褒めちぎりますよ(・∀・)


画像2


で、話は変わるのですが、

今日ズボンを買いに某ユニ◯ロまで歩いて行きました。

家の近所、歩いていける距離にユニク◯があるなんて都会だな〜と

思いつつ、歩いて行ってきました。


そこで2種類のズボンを買ってきました。

一つは作業用に使うナイロンの生地みたいな少しテカるズボンです。

ワークマンにあるようなズボンを少しカッコよくした感じです。


もう一つは「スリム」なジーパンです。


スリム…


スリムだと!?


そう、おデブな自分では穿けなかったスリムなジーパンを購入しました!

ユ◯クロのスリムなジーパンは、少し生地が伸びるので楽に穿けるのです!


すげ〜なユニクロ!www


画像3


まあ今夜書きたかったのは、

スリムなジーパンを穿けるようになれたことを、

残したかったということです。


最初は健康のために始めたことが、

ずっとやっているうちに、

痩せていくことができました!


今の目標は「70キロ」になることです。


目標体重まであと「8キロ」くらいですかね。


今年の10月くらいには成っていたいと思っています。


あくまで「健康」に痩せることが目標です。

無理して病気になったら駄目です、アカンです。


健康でスリムなカラダになっていきます!

弥栄!


画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?