見出し画像

9/27(火)気がついたら800記事を超えていました。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。
いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

☆   ☆   ☆

今日の一枚。

マイ・ケミカル・ロマンスの「Welcome to the Black Parade」です。

天道がこの曲を知ったのはニコニコ動画の「アイドルマスター」のMAD
でした。もの凄く絵と音楽が合っていて最高でした。

それから大好きな曲になっています。

記事が通算800を超えました。

昨日の夜、記事を書き上げた後に気が付きました。

天道の記事が通算800を超えていました!

今回の記事を入れて804記事になります。たぶんw

わ〜〜〜パチパチパチwww

一日一記事として2年以上、何かしら書いたり貼ったりしていることに
なります。

よく飽きないでやれていると思っています。
これがどこまで続くのか、天道自身もとても興味があります。

これからも「天道貴詞のnote」をよろしくお願い致します。

これだけだと短いので、天道の好きな動画を貼り付けます。

【切り抜き漫画】会長とPP天使、突然の自宅オフコラボ【桐生ココ/天音かなた/ホロライブ】

※ハイメタ様の動画になります。

この動画を見ていると、ものすご〜く癒やされます。
実はこの切り抜き漫画の元の配信をLIVEで見ていました。

この動画を見ていると、
「あの頃は良かったなぁ…」と本気で思ってしまうことがあります。

でも、
あの頃には戻れません。
人は進んでいくものです。

天道もたまには振り返るけれど、
それ以上に幸運で、ラッキーで、ついてる毎日を、
これからも過ごしていきますよ♪

まとめ。

今日もここまで読んで頂きありがとうございました。
脈略のない記事になりました。けれど、自分が面白いから良しです。

また明日もnoteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

げぼかわ会長、一生推していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?