見出し画像

2024年8月9日(金)月参りにいってきました。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

今日やっと、氏神様の月参りに行ってきました。

お昼すぎの暑い時間帯でしたが、参拝いたしました。

今月も無事に月参り出来て良かったです。

毎月1回は必ず参拝しています。

家から歩くと片道20分くらい掛かります。
行く前は「ダルいなぁ〜」と思ったりもしますが、
参拝すると気持ちがスッキリするので止められませんねw

今月も残り約3週間。

暑かったり揺れたりしますが、
出来ることを落ち着いてやっていきます。

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

今日も全然完璧〜なんてことはありませんが、
どっこい生きています。

明日も同じような感じだと思ったりします。
それでいいと思います。そんな毎日が今は愛おしいです。

不安なときはありますが、それも自分だと受け入れて、
自分のままを楽しんでいきましょう。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#月参り
#氏神様
#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#500文字の世界


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?