見出し画像

6/19(日)700記事を超えました。

こんにちは、こんばんは、天道です。
いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

☆   ☆   ☆

noteに”なにかしら”の形をアップし続けたものが700を超えました。

エッセイという名の雑文だったり、You Tubeをただ貼り付けただけだったり
ですが、”形”として700を超えるものをアップしてきました。

少なくとも700回はnoteにアクセスして、noteに関わりました。
こんなにアップしたり続けたりするなんて、noteを始める頃には想像も
出来ませんでした。

読んでくれた方々、「いいね」をくれた方々に深い感謝を捧げます。
関わってくれた皆様がいるからこそ”続けよう”とか”形”にしようと思える
のです。

本当にありがとうございます。

そして、これからもよろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?