見出し画像

2023年8月1日(火)寝ていただけで1.5kg痩せましたw

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

今日はお休みになったので、爆睡してました。

食事も取らずに淡々と寝てました。
お陰で1.5kgほど痩せました(^^ゞ

まあ、昨夜寝るのが無茶苦茶遅くて、
今日やりたかったことは出来ませんでした。

けれど「今日はこれでOK、OK。」と、自分は決めました。

やりたかったことはあったけれど、
今日はやらないと決めたのは自分。

だから今日はこれで良しw

体力的に睡眠不足が続いて、かなり厳しかったので、
後から結果的に、あそこで寝ていて良かったと思える
日がくる…と思います。たぶん。

そんなことで、今日は寝ていただけの最高の一日でした。

今日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。

今書いていて、最近本読んでないな〜って思いました。
インプットしてないから内容も偏りがちです。

今月は、いろんなジャンルの本を読んでいきたいと思います。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#日記
#エッセイ
#500文字の世界

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?