見出し画像

2024年7月8日(月)月参りにいってきました。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

今日は夕方に氏神さまに月参りにいってきました。


氏神さまの木々の隙間からまだ暑い陽の光が差し込んでいました。

今日は夕方までは◯んだように寝ていました。
よく寝られたので昨日までの疲れは、かなり改善されました。

しかし、今日の暑さはかなりの暴れ者で、
月参りから帰宅したらバタンと倒れこむように疲れがまたでましたwww

今日の暑さのなかで働いた皆様、お疲れ様でした。

自分もまた明日から、暑さのなか働きに出ます。
また明日もドッコイ生きていきましょう。

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

まだ7月の上旬で梅雨の真っ最中なのに、なんでこんなに暑いのだろう?
今年の夏も一筋縄ではいかない感じですが生き残って、どこかのデパートの屋上のビアガーデンで、

生ビールを呑みましょう♫

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#月参り
#ドッコイ
#500文字の世界


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?