見出し画像

2023年9月28日(木)とりの日パックを買いました。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

今日は28日…そう「にわ」の日です。

にわの日は、ケンタッキーフライドチキンの「とりの日パック」が
買える日です。

オリジナルチキン4本にナゲットが5個ついてきて、
お値段なんと、1100円です!

一昔前の「とりの日パック」はオリジナルチキン5本で、
お値段1000円だったことを考えると、

物価の上昇が嫌になりますが、仕事の帰りにケンタによって、
とりの日パック買って帰りました。

赤玉パンチを呑みながら美味しくいただきました♪

いや〜マジで美味い!
オリジナルチキンもナゲットも美味かった。

あっさりペロリでご馳走様でした。

美味しいものを食べられる幸せは、何者にも変えられません。
感謝の気持ちで、また明日も生きていきます。

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

最近食べる話ばかりしています。
まあそろそろ秋になりますので、仕方ないですねw

明日はどんな食べ物の話になるのか…どうなのか…
明日も楽しく生きていきましょう〜♪

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#ケンタッキーフライドチキン
#とりの日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?