見出し画像

2023年5月7日(日)好きなことを拘りながらやっていきたい♪

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日は最近のゲーム配信について書きます。

☆   ☆   ☆

自分はPS4を使ってYouTubeにゲーム配信しています。

今年に入ってPS4でモンハンライズが出来るようになってから、
暫くはモンハンしかやっていませんでした。

ですが、先月からパワプロの栄冠ナイン配信に戻りました。

戻ったのですが、パワプロ2022が2023に更新されたので、
2022やっていた栄冠ナインが、オンラインで選手を配信する
ことが出来なくなりました。

まあ、選手を配信するのは趣味みたいなものだったので、
それはいいのですが、オンラインに繋げないと色々なアイテムを
コナミから貰えないので、少しだけ困りました。

本来なら2023にバージョンが上がったときに、
栄冠ナインも2023の方でやり直しするのですが、
今回はもう暫くの間、2022の方で栄冠ナインをやります。

それは自分なりの拘りのためです。

自分は栄冠ナインをやるときは、
選手の姿は自分の好きなキャラに模して作っています。

バージョンが上がる前に作ったキャラ達に拘りがあるのです。
このキャラ達が”卒業”するまでは、2022バージョンでやります。

自分が好きなことには、自分なりの拘りがあります。

これは読んでいる皆さんもそうだと思います。
他の人なら拘らないことに拘る。自分の好きなことなら特に!

それが出来るから好きなんです。
それが出来ないのなら、やる価値もないのです。

自分の友人でバイクツーリング旅が大好きな人がいます。
その人はツーリングは必ず”ソロ”で行くという拘りがあります。

ソロ、一人でいくからこそ”自由がある”と言っていました。

自分の好きに旅が出来る。
それが醍醐味だとも言っていました。

他の人達と一緒にツーリングしたら、
どうしても他の人達に合わせないといけません。

自分の好きに旅が出来ないのなら、それは苦痛でしかない。
苦痛の旅に出掛けるのは御免だ、と友人は言っていました。

自分の好きなことは自分の好きなようにやる。

これからも、自分なりの拘りで楽しくやっていきます。

※今日配信した栄冠ナイン『広島東洋工業高校』123&124を貼っておきます。
 好きなことをやるのは楽しいですね(*´ω`*)

今日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。

GWも今日でラストですね。
明日から普通に仕事が始まります。

自分は昨日仕事でしたが、
それを除くと、GW中は連休でした。

連休はいいものですね。
自分の好きな夜ふかし、深夜に漫画を読んだり動画を見たり出来ました。

明日から、朝起きて仕事に向かいます。
明日から、新人さんも入ってきます。
明日から、また様々な仕事をこなしていきます。

自分が好きなことを好きなようにするためにも、
自分の出来る仕事を、自分なりに集中してやっていきます。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(-ω☆)キラリ

#栄冠ナイン
#YouTube
#リングドリーム
#毎日投稿
#note毎日更新
#日記
#エッセイ


リングドリームの三人娘です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?