見出し画像

2023年4月30日(日)ジャックコークを飲んだ夜。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます

今日も思いついたことを書いていきます。

△   △   △

『ジャックコーク』って知ってますか?

コカ・コーラ社が出した「ジャックダニエルとコカ・コーラ」の
お酒(コークハイボール)です。


昨夜、近所のスーパーで置いてあったので、
早速購入して飲んでみました。

「甘い!!」

最初に感じたのは甘さでした。

そして、後からジャックダニエルの旨さが来ました。

自分で昔自作したジャックダニエルのコークハイより、
まろやかさが違う感じがしました。

ウイスキー過ぎずコーラ過ぎず、
絶妙に美味い道を走っていると感じました。

同じようなことを仰っているVtuberさんがいらっしゃいました。

自分がお酒を買うときに参考にしている「今酒ハクノ」さんの動画です。

自らを「酒クズ」と評しているほどの酒好きのハクノさん。
酒好きなハクノさんにも好評なジャックコーク。

「今夜はハイボールが呑みたい」って思ったときの、
一考の足しになれば幸いです。

今日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。

好きから嫌いかで言えば、ジャックコークは好きな部類です。

でも、毎回選んで購入するのかと問われれば、
「毎回購入するのなら檸檬堂」と答えると思います。

酒の種類が違いますが、自分は檸檬堂の方が好きです。
「飲みやすくて飽きない」檸檬堂の強さは強大です。

ジャックコークがどれだけシェアを獲得出来るのか。
興味を持って見守りたいと思います。

それでは明日もまたココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(-ω☆)キラリ

#ジャックダニエル
#コカコーラ
#ジャックコーク
#毎日投稿
#note毎日更新
#日記
#エッセイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?