見出し画像

2023年12月8日(金)最近寝る前に飲むものがあります。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

最近寝る前に飲むものがあります。

ピルクルミラクルケアです。

近所のスーパーで購入してからハマっています。
これを飲んでから寝ると、深い睡眠に入っている”気”がします。

今週は夜勤ウィークで、寝るのが昼過ぎだったりしましたが、
結構疲れが取れた感じがしたのは、ピルクルのお陰…かもしれませんw

こういう商品では「ヤクルト1000」が有名ですが、
同じような商品が身近に手に入れられることに感謝ですね♪

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

ピルクルの効能?をもう一つ書くとしたら、
お通じが凄く良くなりましたw

自分でもびっくりするくらい、よくでました。
腸内環境を良くすることはストレス耐性やら睡眠の質の向上に
繋がると感じました。

ヤクルト1000が手に入らないとお嘆きの方、
代わりにピルクルミラクルケアはどうですか?

という宣伝をしつつ、今日は終わろうと思います。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#ピルクルミラクルケア


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?