見出し画像

2023年9月16日(土)新しい目薬さしてスッキリ♪

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

今日、新しい目薬を買いました。

パソコン作業をした疲れ目にピッタリですわ〜
さすと目がスッキリして見やすくなりました。

自分は以前は「透明なやつ」を使っていました。

目に優しいヤツです。
スッキリといいより潤いを目に与えてくれました。

最近画面を凝視する仕事が増えました。
目の潤いも大切ですが、疲れをとってくれるものが必要でした。

今回の買い物は大当たりでした。
使って効果を実感しております。

市場には今日買ったものより効果の高いものもあります。
自分がこの製品を購入したのは「防腐剤無添加」だからです。

短期的には今回購入した製品より安くて良い製品も
ありますが、長期的なことを考えて購入しました。

安心して使えるのが一番いいですよね。

今日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。

今日は少しダウナーでした。
先の仕事のことの連絡がきて、嫌な気持ちになりました。

そんなときに目薬さしてスッキリしたら、気持ちもスッキリ
しました。

明日も一日を楽しみます。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#目薬
#ソフトサンティア


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?