見出し画像

2023年2月28日(火)今月を自分なりに振り返りました。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

☆   ☆   ☆

今日で2月が終わります。
2月は、あっという間に終わってしまった印象があります。

それは、
2月が28日にしかないというよりも、

内容が濃いイベントが多いから、
それをこなしているうちに、
気がついたら月が終わっていた…ように、
感じてしまうからかもしれません。

2月の最大のイベントといえば、
殆どの方が「バレンタイン」と答えるでしょう。

天道には殆ど関係のなかった(笑)イベントですが、
恋する方々には、絶対外せないイベントでしたね。

さて、

令和になって2月に休みが増えました。
そう、天皇誕生日です。祝日です。

祝日にはイベントが色々ありました。
自分も推しのYouTube生LIVEがあって、盛り上がりました。

今、天道いち推しの「メルシュ-Malstrøm-」さんの2周年LIVE最高でした♪

2月23日の記事を書いた夕方はまだテンションが、
ズーンと下がっていましたが、
LIVEを見始めたらドーンと爆上がりしました。

いや〜やはり推しのLIVEは最高ですね!!

順番は前後しますが、
2月は天才が引退しました。

武藤敬司さん。

プロレス三銃士四天王の時代を濃厚に駆け抜けた自分としては、
その最後の一人となった武藤敬司さんに注目していました。

自分の団体を畳んだあと、どうするのかな〜と思っていたら、
まさかの”ノア”入り…そして引退。

永遠の恋人と言われた「三沢光晴」さんが興した団体で引退する天才。

プロレスの神様も出来すぎた”絵”を描きましたね。

そして最後の最後に、同じ日にデビューして闘った男と闘い、
負けた男…最高だよ武藤さん。

蝶野さん、腰が悪いのにリングに上がったら目の色が変わって、
プロレスラーの闘う目になっていました。

二人とも最高でした。

最高の2月を経て、
来月3月も今と未来を見て歩いて生きます。

今日もここまで読んで頂きありがとうございました。

2月を自分なりに振り返りました。
振り返ると2月は良い月だったような気がします。

終わりよければ全て良し。
良い気分で3月に入ります。

また来月もよろしくお願い致しますm(_ _)m

それではまた来月もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(-ω☆)キラリ

#メルシュ
#武藤敬司
#毎日投稿
#note毎日更新
#日記
#エッセイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?