見出し画像

2023年12月29日(金)明日からコミケです。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

今日は約3ヶ月切れなかった髪を切ってきました。

ほんとはもっと早く切る予定でしたが、
いろいろあって3ヶ月も経ってしまいましたw

いつもの美容室で切ってもらいました。
15分980円の美容室、男性もOKよってところです。

カットのみですが、今回も上手に切っていただきました。
いつものお姉さんに感謝です。

その後、近所のユニクロで冬用のジャンバーと
ヒートテックの上下を購入しました。

明日から2日間はコミックマーケット103です。
寒いなか行くので、しっかりと防寒対策です。

今回は午後に参加するので、そんなに外に長時間いることはないと
思いますが、結構外で待たされることが多いイベントです。

夏なら暑さ対策、冬は逆に寒さ対策が欠かせません。

明日からコミケに参加する皆様、
体調に気をつけて楽しく歩きまわりましょう。

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

今年も無事に年末年始は休みになって良かったです。
今回は年末も年始も休みがない可能性もあったので、
無事にまとめて休みになってホッとしています。

明日からコミケです。
今回珍しく「コレが欲しい」というものがあるのですが、
入れる時間が午後からで、入場口から目当てのサークルまで
遠いので「買えたらラッキー」くらいです。

それでも参加すること自体が好きです。
あの雰囲気がとても好きです。明日の午後が楽しみです。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#コミックマーケット
#C103
#髪を切る
#防寒対策
#年末の過ごし方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?