見出し画像

2024年1月11日(木)今日は寒かったですね。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

今日は寒かったですね。

気温が昨日より寒いのもありましたが、
体温もいつもより冷たいと感じていました。

電車に揺られながら「これやばくない???」って
思ってました。

なんとか仕事場について、部屋をもの凄く暖かくしてもらってから
仕事開始しました。温かい缶コーヒー飲んだり、無理やりスクワット
したりして、午前中乗り切りました。

なんでそこまでやらないといけないのかな〜って思いながら
仕事やってましたwww

午後はお昼に食べた豚キムチ弁当が良かったのか、
体調と体温が上向いたので、ちょっとした怪我をしたことを
除いて、順調に仕事をこなして帰宅しました。

帰宅後すぐに怪我の手当で整体に行って、ゴリゴリして貰いました。

今日はそんな一日でした。まる。

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

ほんと今朝は寒かったですね。
体調も良くなくて休みたかったですwww

でもまあ酷いことには成らずに、今こうしてnote書けているから、
今日も良かったって思えます。

今日は内容がないような記事ですが、
明日も同じような内容かもしれません。

毎日こんな記事書いてますが、そんな自分でいてもいいと思っています。

皆さんも、能天気に楽しく生きましょう。
生きているだけで素晴らしいです!!本当ですよ。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#能天気


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?