見出し画像

2023年8月22日(火)今日は美味しい醤油ラーメンを食べました。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

今日は美味しいラーメンを食べました。
今日も最高の一日でした。マル。

マルじゃ〜ね〜www

美味しいラーメンは正義です。
今日食べたのは「醤油ラーメン」でした。


相変わらずの美味さでした。

でも、今回は普通の醤油ラーメンにしたので、
以前自分が感動した美味さまでは感じませんでした。

以前食べたのは出汁が色々と特製の、少し高めのものでした。
だからなのか少し味の輪郭がボケている感じがしました。

でも、美味いんだけどねwww

また元気が欲しいときに食べに来よう。

今日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。

自分は今、気持ちが夏バテです。
でも、気持ち以外は結構元気です。

食欲がかな〜りあります。
食べられてるだけでも有り難いって思っております。

今夜はなるべく早く寝るようにして、心のエネルギーを補給します。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#醤油ラーメン
#美味しいは正義
#500文字の世界


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?