見出し画像

9/9(金)自宅仕事の一日。

こんにちは、こんばんは、天道です。
いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

今日の一枚。

ティグラン・ハマシアンの「StandArt」です。
紹介されていた記事を読んで聴いて気に入って、今聴いています。

スタンダードジャズは天道には聴きやすく心が落ち着きやすい曲が多いです。聴いていると安心します。年齢的なものもあると思いますが、本当に落ち着けます。

今日は久しぶりの自宅での仕事の日でした。ほとんどネットで会議に参加でした。通勤しないのは本当に楽で最高ですね。天道は通勤があまり好きではないです。出来れば家にずっと引きこもっていたいくらいなので、ずっと家にいられる自宅の仕事は自分にぴったりです。将来は自分の家で仕事が出来るようになりますよ(-ω☆)キラリ

自分の家で仕事をしつつ、好きな時間に30分くらい散歩をする。
リラックスした状態で四季を感じつつ生きていく未来、自分をそこまで流していくように、毎日楽しく努力していきます。

今日はリラックス出来た一日で最高でした。
明日も楽しい一日にしていきます。

今日もここまで読んで頂きありがとうございました。
また明日もnoteでお会いしましょう〜おやすみなさい〜(・∀・)ノシ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?