見出し画像

自己紹介

こんにちは、
どうも『てんどん』です。

今回は初回の投稿ということで私自身の自己紹介をしようかと思います。とは言っても具体的な個人情報は載せません。

なぜ「note」を始めたのかをただただ書き綴ろうかと思います。なので読む価値は全くありません。ただ、『てんどん』自体に興味を持ってくださった方を対象に書いていこうと思います。


『てんどん』は何者なのか

ペンネームに関しては特に理由はありません。直近で食べた食べ物が天丼だったからです。それ以上でもそれ以下でもありません。

「男」です。女性が大好きです。

年齢は具体的には言いませんが、若者です。特に何かすごい経歴があるわけでも、学歴があるわけでもありません。ただの普通の人間でございます。


なぜ「note」を始めるのか

「〇〇をしたい、広めたい!」「困っている人を救いたい!」などの理由は一切ありません。

僕が日々生きている中で「気づくこと」「他者から学んだこと」などが少なからずあるわけですが、そう言った経験・情報がいつか誰かの役に立つことがあればなぁと言った思いで始めようかと思いました。役に立つ保証は一切ございません。ご了承ください。ー_ー


どんなことを記事にするの?

先に述べたように主に『てんどん』に関する

・経験
・価値観

などを淡々と書き出していこうと思っています。
もちろん途中で変わる可能性も大いにあります。


どうかよろしくお願いします。ー_ー








この記事が参加している募集

自己紹介