見出し画像

おはようございます!✨オレンジです!✨(笑)今日は「野生動物のように食いやがるお子様がいらっしゃるご家庭」(笑)にピッタリ!😌「ソーセージ炊き込みごはん」をつくります!!(笑)おいしくな〜れと思いながらつくってみてください!料理がさらにおいしくなります!!🍳



ウソです!(笑)



(わかっとるわ。)(笑)



ども!!(笑)




天道 馬七です!!(笑)🤣




「オレンジさんのタイトルのつけかた」を



✨パクってみました!!✨😌(笑)



(「煌びやか」に言うな。)(笑)








💖材料💖




「米🌾 」     2合



「ソーセージ」      2袋



「塩コショウ」         テキトー(笑)



「バター」             四角いやつ(笑)1個。


(💢たいがい四角いわっ💢)(笑)




コレ、でも、(笑)「ソーセージ」って(笑)



「過剰包装」ですよねー!(笑)



「スーパーのふたつひっついてるやつ」。(笑)



なんかで読みましたが、(笑)



アレが「いちばん売れる」らしいんですよ。(笑)



(「アレ」とか「コレ」とか「なんか」とか多いオッサンやなー。)(笑)





💖つくりかた💖




「米」    洗う。




「水」   2合分。




「ソーセージ」「バター」「コショウ」ぶち込む。(笑)




以上。(笑)




「時間」    いつもどおり。(笑)





おいしくな〜れ♪(笑)




「コショウ極道」なので、(笑)



「塩コショウにコショウする派」ですね!(笑)



(どんな「派閥」や。)(笑)




「あらかじめ混ざってる塩コショウ」って(笑)



売ってるじゃないですかー?(笑)



アレ、「分量」納得いかなくないですか?(笑)





おっ!!(笑)




「ピー」っといいましたよっ!!(笑)









(「ガサツ」やなー。)(笑)




「あまりにも」なので、(笑)




「たまご」もやきました♪(笑)




「食した感想」はですねー、(笑)




結構、「味」無いっスよ?(笑)




「塩コショウ」を「さらにテキトー」入れるか、(笑)




「コンソメ顆粒」とかいれてもいいかもですね!(笑)




もちろん、めんどくせーなら、(笑)




この上からパラパラかけてもいいと思います!(笑)




でも、「✨うましっ!!✨」(笑)




「キャンプ」でやっちゃうのもいいですねー!(笑)




「疲れてる時につくるお弁当」なんか、(笑)



「コレだけ」ブチ込んでりゃえーやないっスか!(笑)





「たまご」にも「コショウ」と「マヨ」ですね!(笑)



「狂人のように」味付けしましたよっ♪(笑)




「調理時間」は、「1時間」(笑)



「食べる」のは「2分」でしたっ♪💖(笑)



(💢よう噛んで食えやっ💢)(笑)





✨それでは!このへんで!✨




✨みなさん楽しいお食事を〜✨





「めしめし」よかばーい!😋





#オレンジ
#ごはん
#簡単ごはん
#たまごだけマヨラー
#料理

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?