見出し画像

「✨✨✨💢💢ジャンピィィィィンッジャアァァックッッ💢……💢✨✨✨」




ども!!(笑)





「✨カルロス・ゴーン」ですっ!!(笑)



(💢誰がそんな「変化球」投げろ言うた。💢)(笑)




うそです!(笑)



(💢わかっとるわ!💢)(笑)




「✨✨💢ジャンピィィィィンッジャアァァァァックッッ!!💢



💢テンドォォォォォォォォォでぇうぇぇっすっっ!!💢💢」(笑)



(名前のくだりでこの「スクロール量」なんとかせぇや。)(笑)






記事のご紹介、ありがとうございます!!(笑)



また一人、(笑)



「天道ウィルス感染者」が発生いたしました!(笑)




かなりの「重症患者」です!(笑)



「治療法」なんかございません!(笑)




「本日の曲紹介」は、このかたにやっていただきます!!(笑)




✨ども!!(笑)




「✨✨💢ジャンピィィィィンッッ!ジャァァァァクッッ!!💢💢



うさぎ団-31でぇぇウェっっすッッッッ!!!💢💢💢」(笑)



(💢いつもより長いっ💢)(笑)




「ジャンピング・ジャック・うさぎ団-31」でーす!!(笑)



今日は、この曲を聴いていただきますっ!!(笑)


(💢一人で何やっとるんや。)(笑)




「ザ・ローリングストーンズ」で!!(笑)



「ジャンピング・ジャック・フラッシュ」✨でぇウェっっす!!✨(笑)



(「名誉毀損」に値しないか。)(笑)






うさぎ団さん!!(笑)



ありがとうございます!!😊




うさぎ団さん、この、(笑)




「ジャンピング・ジャック」という言葉を(笑)



「✨でぇぇウェっっすッッ!!」も含めて、(笑)



大変気に入っていただきまして!(笑)




「ローリングストーンズのこの曲」から、(笑)



「スピリット」を、いただいております!(笑)



と、「ご説明」させていただきました!!(笑)






…………「スピリット」ってわかる?(笑)





…………つまり、「パクリ」ですわ。(笑)





イヤ❗️💦イヤ❗️💦イヤ❗️💦イヤ❗️💦イヤ❗️💦‼️‼️(笑)




「リスペクト」からなる、(笑)



「完全なスピリット」ですよ!!(笑)





この、「ジャンピング・ジャック・フラッシュ」(笑)



という言葉、(笑)





「庭師のジャック」が「大きい物音」をたてて(笑)



「ミックジャガー」がびっくりこいた。(笑)




から、きているらしいんですよ。(笑)





……………なんじゃそら。(笑)





も〜〜「天才の偶然」には



ついていけないっっ!!(笑)




「英語」であろうが、(笑)




「韻の響きのカッコ良さ」を



「最優先」させているんですね!(笑)





僕自身もやはり



一番はじめに聴いた時、(笑)



「ジャンピング・ジャック・フラッシュってなんや?」(笑)





と、思いながらも(笑)




「意味わからんけどカッコええ!!」って(笑)




聴いてましたもんねー!(笑)




「理屈抜き」のカッコ良さ!!(笑)



「直情的」なカッコ良さ!!(笑)




まさに!!(笑)




今でも、変わらない!!(笑)




「ザ・ローリングストーンズ」そのままを(笑)



表しているような気がします!!(笑)



本日は、特別ゲストの



「ジャンピング・ジャック・うさぎ団-31」さんに


来ていただきました!!(笑)




最後は、一緒にいいましょう!!(笑)




(💢誰もいねぇよ。💢)(笑)




「ジャピジャピ」よかばーい!😊🐇






#ジャンピングジャックフラッシュ
#ローリングストーンズ
#うさぎ団
#ジャンピングジャックテンドウ
#韻
#言葉
#直情的
#偶然
#天道ウィルス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?