見出し画像

「最近聴いている歌」〜🌸春の特番②〜






ども!!(笑)




「✨ジャンピング・ジャック・テンドウ✨」でえすっ!!(笑)





「春の特番第2弾」は、(笑)




「原 由子」さん✨を持ってきました!(笑)





「ご存知」のとうり、(笑)




「サザンオールスターズ」の、



「キーボード担当」でいらっしゃいますね!(笑)





「サザン」は(笑)


「小学校2年生」からのつきあいですね!(笑)




「遠足のバス」で(笑)





「💢いまなんぢっ!!💢」(笑)



みんなで「大合唱」したのをよく覚えてます!!(笑)




「旦那さま」は、(笑)




「説明」するほどでもないんですけど!(笑)




「サザンオールスターズ」の



「ボーカル!」(笑)





「市川 海老蔵」さん!!(笑)


(💢イラつかせるな。💢)(笑)




うそでーす♪(笑)


(わかっとるわ。)(笑)



ご存知、「桑田 佳祐」さんでいらっしゃいます!(笑)




なんやかんや、(笑)



僕、(笑)



「原 由子さんの歌」好きでして。(笑)




「この歌」にしても、




「原さん」の歌は、(笑)




「初夏」から「夏」にかけての歌が多いんですけど、(笑)





なーんか、




「春っぽい曲」多いんですよねー!(笑)




…………「ガチガチの個人の感想」ですが。(笑)





「原さんの曲」は、




「旦那さん」の「桑田さん」が



「作詞」「作曲」することが



多いのですが、(笑)




僕のような、(笑)



「ドシロウト丸出し」の「意見」で(笑)



申し訳ないのですが💦(笑)




「ちゃんと原さん用につくってる」んですよね!(笑)





「桑田さん」が



「原さんの曲」をうたったら(笑)



「合わない」んですよ。(笑)





「サザンのライブ」は



とても「エネルギッシュ」で、(笑)






「桑田さんの歌声」も


「ハスキー」で、(笑)




やはり


「ロックなイメージ」があるんですけど、(笑)






まあああ〜〜〜(笑)



「繊細な曲」も



「とこっとん繊細」なんですよね〜!(笑)




さすがに「天才」です!!(笑)




「あたりまえのこと」言ってるようで、(笑)



すみません💦(笑)




「あー、奥さまへの愛やなぁ〜🤤」って思いますね!(笑)





「山下 達郎、竹内 まりやご夫婦」ともども



仲が良いらしいんですけど、(笑)




この



「原 由子さん」と(笑)



「竹内 まりやさん」って、(笑)




いつまでたっても(笑)



「かわいい」んですよね〜🥰(笑)





と、いうワケで!!(笑)




✨本日はこのへんで!!(笑)




「第3弾」もおたのしみにっ!(笑)





「はらはら」よかばーい!🥰







#春
#桜
#春ソング
#原由子
#桑田佳祐
#サザンオールスターズ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?