見出し画像

私設「つぶやき」




ども!!(笑)




天道 馬七です!!(笑)





今日、(笑)





とある「パーキングエリア」の(笑)




「花壇」に(笑)






「蝶さん🦋」いらっしゃいましてね!(笑)









(笑)




あんまり「近寄る」と、(笑)




「逃げちゃう」じゃないですか!(笑)




けっこう近くに寄ってきて……………、(笑)








おおおおお!キターーーー!!(笑)







「全てのシャッターチャンス」を「外し」ながら、(笑)




「パタパタ」羽をパタつかせてるんですよ!!(笑)








ありゃりゃ!!逃げられた!!(笑)








と、思ったら(笑)











「目の前」にちゃんと来てくれました!(笑)



(オマエ「モデル」か。)(笑)





これだけですよーん?(笑)





「ちょうちょう」よかばーい!!🦋😊🦋





#パーキングエリア
#蝶
#モデル
#花壇
#花
#まだまだ暑いですね

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?