見出し画像

「バレンタイン一句」✨結果発表!!✨✨



「チョコ」なんて




「大義名分」




笑えれば!




「ケ・セラ・セラ」君と




春の序曲






どめ!!(笑)




天道 馬七です!!(笑)




(💢「誤字」ちゃんとなおせ。)(笑)








「riraさま」!大変お疲れ様でした!✨✨




参加された皆様も、




✨素晴らしい作品ばかりで、🌸




大変勉強になりました!😌✨





「だめ押しのおかわり🍚」で、(笑)



(食べ過ぎや。)(笑)




お礼にかえさせていただきます!!(笑)




✨皆様、ありがとうございました!✨😁(笑)






みんな、愛してるゼっっ!!💖💖(笑)😏




↑「結局、コレが1番好き」(笑)🍫





「チョコチョコ」よかばーいっ🍫😘🍫😘🍫





#バレンタイン一句
#春
#ドリスデイ
#ケセラセラ
#チョコレート
#riraさん
#明治製菓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?