見出し画像

「三日月」

(写真とるの、へたくそかっ!)(笑)

(ちっさっっ!)(笑)

「♬つぅきぃがあーでたでぇーたーぁ

つきがんぁ〜でたぁーあよぉいよいっ!」

(笑)

「つぶやき」では、どうもいつも

おさまりきらないんですよね。(笑)

(いらんこと書くからや)(笑)

「ボヤき」が多いので、

名前をいっそのこと、

「つボヤき」にしてもらえないですかね?

(笑)

「サザエの壺焼き」みたいですが。(笑)


今日の「月」は、

「4日目」なんで「4日月」ですが。(笑)

昨日書こうと思ったら、しんどすぎて

「寝落ち。」(笑)

おっさん世代は「月」と言えば、

「炭坑節。」(笑)

お若い世代は、「絢香」なんですかねー。

(笑)

宇宙の「星」は、

人間に「多大なる影響」を

及ぼしています。

月はおっきく見える分、昔から

なおさら、人間の「印象」や「意識」に

影響してますね!

夕方、買い物帰りに写真とりました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?