見出し画像

「グーグル」さん



ども!!(笑)



天道 馬七です!!(笑)




あのね?(笑)



僕も「最近知った」んですけど、(笑)




「知っとるわいっ!!」(笑)



だったらいいんですけど、(笑)






(「ユレユレ」って何や。)(笑)








「ひーさん」ごめんね、(笑)



「写真」借りましたよ。(笑)



「無料」でお願いします。(笑)





「スクショ」でもなんでもええんですけど、(笑)




最初の「赤マル⭕️」押すと、




「写真の選択画面」になるんですよ。(笑)







そしたらあ〜?(笑)







「この花ちゃうんかい?」と



(「関西弁」か。)(笑)




「勝手」に検索してくれます。(笑)



知ってました?(笑)



(「抑えて言いながら」も「隠せないマウント」やめろ。)(笑)




✨本日は「マウント」のみです。⛰️✨(笑)



「グルグル」よかばいっ📱😊💻



#グーグル
#名前
#花
#マウント
#ドヤ顔
#検索
#ひーさん
#とりあえずマウント
#隠せないマウント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?