見出し画像

私設「つぶやき」



どもっ!!(笑)




天道 馬七です!!(笑)





もうすぐ「七夕」ですね!!(笑)





僕は(笑)





「七夕で思い出すもの」といえば、(笑)






「レトルトカレー」よく食べるんですけど、(笑)



(💢はあっ??💢)(笑)





「レトルトカレー」もちろん(笑)




「2個ぐい」するんですけど、(笑)



(食い過ぎや。)(笑)





「ごはん」にいよいよかけますよ?って時に、(笑)





「袋」に「切れ目」が必ずあるんですよね!(笑)





………この時、もちろん「あっつあつ」ですよ?(笑)





「あついの」我慢して、(笑)




「ピーっ」て開けるんですけど、(笑)




「並行」に開かずに(笑)




「反対側まで開ききらん」のですよ。(笑)



(どうでもええわ。)(笑)





この時点で、もう!(笑)



「💢あっつぅー!💢あっつー!💢あっつー!💢」(笑)



言ってるんですよ!(笑)




「そのまま強引に」いこうと思ったら、(笑)



「とびちる」いうのが、わかってますから(笑)



(「カレー」で「SMプレイ」か。)(笑)




こんど、(笑)




「反対側からのアプローチ」ですわ。(笑)



するとね?(笑)





また「同じように」(笑)




「開ききらん」のですよっ!(笑)






…………「アツイ」んですよ?(笑)





……………「はよ食べたい」んですよ?(笑)






……………「七夕飾り」みたいなっとるんですよ!(笑)




「アハハァ❤️でーきたっ!❤️」💢ちゃうわっ!!(笑)



💢あっついねんっっ!!(笑)





「……えっ?………えーっ?……えーっ?」(笑)





……………わかります?(笑)



(わかりたくない。)(笑)





いや💦もう!💦(笑)



そのまま垂らしたら(笑)




手につくわ(笑)



あっついわ(笑)




「開けくち部分」にいっぱいつくわ(笑)




「あっついカレー」ついたまんま(笑)



「ぺったーん、ぺったーん」(笑)



「ぷらーん、ぷらーん」(笑)しとるんですよっ!!(笑)




………ここまできたら「暴力」ですよ!(笑)




「笹の葉さらさら」どころじゃないんですよ。(笑)


(しらんがな。)(笑)



しかも、「2個食い」「2個とも」ですよ?(笑)





もう少し、(笑)



「改良」していただきたいものです!(笑)


(「開け方を変えるという考え」にいたらんのか。)(笑)




というワケで、(笑)




「カレーを食べるたびに、七夕を思い出す」(笑)



というハナシでした!!(笑)



(しょうもな。)(笑)





「カレカレ」よかばーいっ!🍛😊





#レトルトカレー
#熱い
#七夕
#天の川
#オールカテゴリー部門

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?