見出し画像

「最近聴いている歌」〜春🌸の特番①〜






どもっっ!!(笑)



「✨ジャンピング・ジャック・テンドウ✨」です!!(笑)




💢もおおおおおお‼️‼️‼️💢💢(笑)



待ちきれませんよね!(笑)


「✨春🌸ですっ!!✨」(笑)



て、いうか、(笑)



「誰かに出される前に出しちゃお!」感(笑)タップリ(笑)


ですけど!!(笑)





「問答無用」ですね!!(笑)



「エレファント・カシマシ」の



「桜の花、舞い上がる道を」ですね!!(笑)




「エレファント・鹿島市」で、(笑)



最初書いてまして💦(笑)



気づきませんでした!💦(笑)


(どっちからも怒られるで。)(笑)




いい歌ですよねぇ〜(笑)



おなじみ(笑)




「ボーカル」の「宮本 浩次」(みやもと ひろじ)さん。



「天才」ですよねー!(笑)



僕の中で(笑)




「4番目」くらいに(笑)



(「中途半端」か。)(笑)



歌うまいっすねー!(笑)




「テンドウセレクション3大ボーカリスト」も(笑)



また、「ヒマがあれば」紹介しますね!(笑)



(「note」ヒマつぶしか。)(笑)




「✨🌹テンドウ・セレクション🌹✨」の(笑)



「✨春🌸ソング✨」!!(笑)





「不定期」に「一曲づつ」紹介しますね!!(笑)




初めに言っときます!!(笑)





「スキ数稼ぎ」です!!(笑)




✨次回をおたのしみに!!(笑)




「さくさく🌸」よかばーい!😊








#春
#エレファントカシマシ
#桜
#桜の花舞い上がる道を
#春ソング









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?