見出し画像

「塩沢石打」パーキングエリア



ども!!(笑)



天道 馬七です!!(笑)




「大寒波」。(笑)



すごすぎますねー!(笑)



まさに「冬将軍!!」(笑)




先日、(笑)



「埼玉県」で(笑)



「荷物」おろして、(笑)




「積み」が、(笑)




「新潟」。(笑)




「前日」に(笑)



「✨ぺろーん!✨」と(笑)



「LINE送ってくるだけ」ですからね?(笑)




「会社の事務兄ィ。」(笑)





「関越自動車道一本」で、(笑)




「三時間」。(笑)



「バケーション」か。(笑)





「関越(かんえつ)自動車道」(笑)「くだり」(笑)




「新潟方面行き」ですね!(笑)





「関越道」といえば、(笑)



「田中 角栄さん」のために(笑)



つくった道路なんじゃないか?(笑)と、



「昔」テレビでやってまして。(笑)




「新潟」の「田中 角栄さんのご実家」から、(笑)


「車」で「国会議事堂」に行くまで、(笑)



「車」の「方向指示器」、(笑)





「7回しか出さない」と。(笑)




「実験検証」してましたけど、(笑)



「本当」でした!(笑)





「この日」、積みに行く途中(笑)




「コンビニ」行こうと、(笑)



「立ち寄り」ました!(笑)




「しおざわいしうちパーキングエリア」です!(笑)






「初めて」行ったんですが、(笑)



「シャワー室付き」の「セブン・イレブン」ですね!(笑)



「トラックの運転手」さん、「大助かり」なんですよ!(笑)



この時は、僕は入りませんでした!(笑)







「雪」。(笑)わかりますか?(笑)




「セブン・イレブンのオネーさん」も(笑)



「きのーまで大雪でしたぁー!💦」(笑)


と、言っておりました!(笑)






「雪」を見越して、(笑)


こんなに「背が高いカンバン」なんでしょうね!(笑)







イヤ、もう、すごいっスわ。(笑)



さすがは「新潟」。(笑)



残念ながら、



「フードコート」や「ショップ店」は、



「改修」のため、「コンビニ」だけでした!(笑)




正直、「雪」で、(笑)



「改修工事」してるのわかりませんでした!(笑)






「小型雪かき機」ですね!(笑)





「ダンプカー」が(笑)



「こうら干し」してますね!(笑)




この「ダンプさん」、(笑)



「雪かき専用」で、ここに止まってますからね?(笑)




「ブルドーザー」(笑)



「ダンプ」じゃないと(笑)



「間に合いません。」(笑)







「ここからは入らないでくださいコーン」がありまして、(笑)




「遠く」からで、ごめんなさい!(笑)



「雪かき機」ですね!(笑)







今は降ってないので、「やれやれ」です!(笑)




この間の、「通行止め」の時は(笑)



たまたま



「別のサービスエリア」で「カンヅメ」だったんです!(笑)




僕も「雪」はさほど「経験ない」んですけど、




「高速道路」が「通行止め」だからといって、



むやみに、



「一般道に降りてまで目的地に向かう」というのは、



「いかがなものかな?」と、思います!(笑)




「一般道の立ち往生」のほうが



「危険」だと思うんですよね?




この、「雪かき機」で



「高速道路のかたがた」が



「日夜」を問わず、



「一生懸命」、「復旧作業」を行なっているんですね?




「高速道路」が「雪のために通行止めになった」


ということが


「あらかじめ」わかったのなら、



「あきらめて!」



最寄りの「パーキングエリア」


「サービスエリア」で「待機」されたほうが



「無難」なのではないかな?


と、思います!



「この間クラスの寒波」は、


「命を守る行動をとってください警報級」ですからね?




「一番!!」いいのは、





「家から出ないこと」です。(笑)




僕が



「カンヅメ」になった「サービスエリア」は、(笑)



「温泉施設」もあったので、(笑)



「ラーメン」食ったり、(笑)


「なかなかのエンジョイぶり」でしたね!(笑)




「トラックの運転手」は



「日本の物流」を支えています。




皆様の「お近くのコンビニ」も



「品薄」になられたことと思います!(笑)




ですが、



「そのトラックが通る道の安全を支えている人々」



 が、いらっしゃることを 



どうか!!(笑)



「お見知り置きくださいませ!」(笑)





✨本日はここまでです!✨(笑)




「ゆきゆき」よかばーい!❄️😊☃️







#塩沢石打パーキングエリア
#雪
#冬将軍
#関越自動車道
#物流
#高速道路
#立ち往生
#新潟県
#雪かき機
#シャワー
#セブンイレブン
#寒波
#田中角栄



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?