見出し画像

「💢ほめられた!!」


ども!!(笑)




天道 馬七です!!(笑)




「はめられた」じゃないわよっ!💢(笑)



(誰もなんも言うてないわ。)(笑)




「これだからnoteは癖になる」‼️‼️



「🧚‍♀️😇✨ベタ褒めですよぉ〜✨😇🧚‍♀️」(笑)



「クセつよ天道!」(笑)




「クーラーのリモコン」の「強」「弱」(笑)



「つよ」「よわ」って言ってないでしょうね?(笑)



(言ってないわ。)(笑)




イヤぁ〜〜〜〜!(笑)



みなさんも、



いつも「コレくらい」褒めてくださいよぉ〜〜!(笑)



(みんなもう正体バレてるから。)(笑)




と、いうわけで!!(笑)




「はぴはぴ_おかみ」さん!(笑)


(💢「おぱみさん」や!)(笑)


(「うれしそうな奥さん」か。)(笑)



「記事のご紹介」、(笑)



「ありがとうございました‼️」(笑)



これからも、



「どうぞよろしくお願いいたします‼️😊」(笑)





「はぴはぴ」よかばーい!😊



#クセがつよい
#ハッピー
#しあわせ
#はぴはぴ_おぱみ
#note
#褒める
#クーラーつよにして

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?