見出し画像

これだからnoteは癖になる

おはようございます
おぱみです

私の記事にスキをくれた方の所へ
訪問

プロフィールを読んで
ピピッとくるタイトルをタップ
スキ連打(いやっ連打したら付いたり消えたりするから笑)

で、この方!
もうね、恐ろしく面白いんですよね
まだ全記事読めてないんですけど、
この方とは直接話してみたいと思いましたね。
それくらい面白くて、心がある。
目の前の1人を笑顔にしようって熱意さえ伝わってくるんですよ。
好きですね。

ラブレターというタイトルの記事も
朝から声出して笑ったんですけど
シェアするのはこちら💁🏻‍♀️

彼の元妻さんと私の状況が
似ていたから、そして生まれてくることが、どれだけの愛に守られているか。
この記事のフィナーレまで読んでいただきますと、分かります。

この方が私の記事にスキを送ってくれたおかげで、また新しい繋がりが始まりました。有難い🙏

これだからnoteって癖になるんですよね。

本日は以上です。

いつもスキやコメントありがとうございます。
共感した記事や面白いと思った記事はシェアさせてくださいね。

今日も朝から美味しいごはんを
たらふく食べたような
満足感で、1日のスタートを切れます。

みなさまも素敵な1日を
お過ごしくださいませ❤️

おぱみ

あ。朝食は食べない派です。

いただいたサポート代は今後の活動に役立てていきます。今後の活動予定→子どもたちの居場所作り、お母さんたちの居場所作り、全国を巡るエステキャンピングカー。