見出し画像

「星」に従え!

「占い」好きなんですよ。(笑)

「動画」みますよ!
星占いとか。手相とか。
カード占いも見ますよ!(笑)

50歳ですが、まだまだ、
「どうなんかな?」って思いますよ。
見ても、「ソッコー」で忘れてますけど。(笑)

気分がいいし、
何よりも、「夢」があるじゃないですか!

「星」ってね、「寸分の狂いなく」
動いてるんですって!

「宇宙全体」の「星」全部が、決められた軌道に乗って、動いている、つまり!!!神のみこころによって(おっさん今日の仕事おわったんか?)(笑)


「地球」の、
しかも、
「人間」だけなんですよね。

「うまくいってないの。」(笑)
「うまくやってないの。」(笑)

「地球」が、「ネガティブ」な方向へ行く
「運命ではない」と思うんですよ。

「人間」て、「自由意思を持った宇宙」
だと思うんですね。
(そんなこと言って大丈夫か?)(笑)


「変わらない」

「変えられない」

「変わるはずがない」

と「思いこんでるだけ、」
「忘れてるだけ」だと思うんです。


前にも書きましたが
「過去」は変えれないですよ。「神様」でも。
でも人間は、
「今」と、「未来」と「過去の意味」は
変えれるんですよ?

「人間すごくね?」(笑)


「人間」は、自然法則の「星」「宇宙」に
従いながら、
「今」という「瞬間の連続」に、
すべて、
「自由な意志」で「選択」をして、
「未来」を作ってるんです。

「タピオカ」にするのか、
「焼き芋」にするのか、

「タピオカ」だったら、「タピオカ」だらけ。
「焼き芋」だったら、「焼き芋」だらけ。
(全然わかりやすくないよ)(笑)


「自由な意志」で選択するのは、
「光」か「闇」なんです。
次々と、
「選択のカード」は出されます。

「裏」むいてるんじゃないですよ?

「表」むいてるのに、
「闇のカード」選ぶ人が多いから、

世界は「闇」に包まれて当然です。

「恐れず」

「大丈夫!」

「怖くないんです!」


僕も
絶対に光のカードなんか引かねぇ!
絶対に引いてやるもんか!
そう思ってたんです。


「もう疲れた!」(笑)

「そら違うな」って
やっと思えたんですよ。

自分の大きくなった、収まりつかない
「不安」や、「恐れ」や、「怒り」で、
「他人」を傷つけるのはおかしいって
思えたんですね。


「自分探し」なんかしなくていいんです。

「自分て何?」の答えは
「無い!」でいいんです。

「自分」なんか、

「いくらでも何とうりでも変わりますから。」

「今」答えをだして
スッキリしようとするから
止まるんです。

「その答えがわかってから」
と思ってるから
動けないんです。


あなた自身が
「光の玉」となって、
「光のカード」を
何枚も選択することによって、
「ガンガン!!」
前に突き進むことで、
答えがみつかりますよ!

そうすることで、

「長く暗い」
「辛く苦しい」
「忌まわしい」

あなたの「過去の意味」が変わるんです。



「もう一度!!!」
あなたが立ち上がるのを、
みんなまってますよ!

あなたは、

「この宇宙の大切な星のひとつですから!!」

あなたが、
「光のカード」を選択し続けることによって、

「この世界」も
「この宇宙」も
「あなたという宇宙」も変えていけるんです!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?