見出し画像

読書の秋🍂一生大切にしたいおすすめの本

こんばんは!
読書の秋ですね🍂

ということで、今日は最近私が出会った素敵な本についてです📚

実は、私は小説など長い物語を読むのが苦手です💧笑

ですが!

私が今回オススメしたいこの本は、小説や物語ではなく詩のようなので読書が苦手な方でも読みやすいです!

この本は恋人や好きな人に語りかけているような感じに見える文も多いですが、
悲しい、苦しい、辛いなど弱ってる時に心が軽くなったり、助けられたりする言葉もたくさんあったので、
優しい誰かが自分に語りかけてくれているようにも思えました。

また、もっともっと自分を大切にしたり、相手を大切にしていきたいなど色んなことに改めて気づくことが出来る本でした。

今、恋愛をしていなくても、悩んでたり辛いことなどを抱えてる方の支えの本の1つになればいいなと思ったので紹介させていただきます🥺🫶

本当に1つ1つ全てのページが素敵な言葉ばかりだったのでよかったらぜひっ🙌

ここから先は

597字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?