見出し画像

🍰オシャレすぎる穴場カフェ☕️


こんにちは🌞
今回ご紹介させて頂くのは・・・・

家を改装したカフェで、え、本当にこんなところにカフェがあるの?

っていう住宅街の中に突然現れる超絶オシャレカフェ🤩

私は友達と平日に行ったんだけど、行った時には敷地内の駐車場が満車だったから、もしかしたら満席かなってお店の中に入って予約してないんですけど入れますか。って聞いたら席がちょうど2席だけ空いててラッキーでした✌️

⚠️土日祝は完全予約制せいらしいです!

でも、私は友達と別々の車で行ったから2台分停める駐車場が、、、ないよね。って思ったら近くにパーキングがあって1台ずつに100円キャッシュバックしてくれるサービスまでついてます‼️

スタッフさんが本当に親切で優しくて話しやすかったからパーキングの場所も詳しく教えてくれたり分からなかったら電話してください!とか色々教えてくれたり🥹

このカフェは親子で経営しているカフェで
息子さんが絵を描くのが好きでフラワーアレンジメントコーチをしてるらしく
息子さんとお母さん自作のおしゃれな素敵な絵でバースデーカードとケーキをセットで誕生日をお祝いする予約も出来るそうです🎂🫶

続きが気になる方はみてください(o*。_。)oペコッ


ここから先は

617字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?