見出し画像

私に対するイメージを簡単に作り上げるな

ストレスっていつも知らない間にマックスに到達してしまってる。

どんなに、ストレスに対して気を配って生活していても、いつの間にか、あれ?おかしいな?と思った時にはもう遅い。

ストレスを溜めない生活なんて出来っこない。

マックスまで達した時に、解決策を考えて、自分の為にできる事全部してあげて、甘やかしてあげて…それって、いつまでそんな事したら良いんだろう…

職業柄と、性格上色んなことに挑戦して、経験を積んで、いつもより良い人生になることを願って生きている。

けど、その分、精神的に追い詰められることも多くて、逃げられない環境を作ってしまう。

皆んなから、モモはどこでも生きられそうだよね。とか、変わってるよね。とか皆んなの中の私と、私が思う私にズレを感じ始めたのはいつからだろう。

私は普通に生きているつもりでも、皆んなにとっては普通じゃないらしい。

誰かにモモってこんな人っていう決められた枠のイメージの中で生きる事が辛い。

もっともっと世界は広いんだから、法に触れない程度に飛び出して何が悪いんだろう。

皆んなはどうして私の事を、勝手にイメージして作り上げるんだろう。

いつも色んな人と長く接すれば接する程、皆んなの私に対する気持ちを裏切っている気がする。

人を信用出来なくなる。

重めの日記、ごめんなさい。
一生表では吐けない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?