見出し画像

パワーーーー

最近太陽が好きで、芝生とかそんなとこで寝転がって1日のんびりしたい欲がすごい。

今日も公園行って日向ぼっこしてた。

太陽ってエネルギーが凄くて、受け入れる時体力はすごく奪われるけど、太陽からもらったエネルギーってじぶんの陽のエネルギーに変わる気がする。

陽のエネルギーが多いとポジティブになったり、ストレスが減ったり、自分のマインドがすごく変わる。

私は最近自分で言うのもなんだけど、陽のエネルギーが強くて、招き猫体質になってたり、隠のエネルギーが強い友達と会うと、その人にエネルギー吸い取られちゃったりする。

エネルギーの質が良い時って、幸せの連鎖が起こるから、ずっと続いてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?