見出し画像

未来への漠然とした不安

おはようございます。
占い師の水音です。今日は、未来への漠然とした不安を持つあなたへ
1枚のカードを引きます。

数年前の新型コロナを皮切りに、世の中の価値観が一変したと思う方はいらっしゃるのではないでしょうか。
少子高齢化、増税などで、明るい未来が描け無くなる方も多いのではないでしょうか。

でも、今日のカードは、とても豊かでどんどんと富を生み出していくような安定したカードなのです。それも一時ではなく何世代も続いていくような豊かさです。

未来は、あやふやなものだと思います。いくつもの分岐点があって、どうやって生きてきたか、考えてきたか、そして行動してきたかによって変わっていきます。
このカードが出た時に、今の状況と違いすぎると驚きました。しかし、一方で明るい未来が出て安堵しました。

このカードが示すような明るい未来を創りあげるためには、日々の考え方、行動、生き方が非常に重要です。
今と全く持って状況が違う方ほど、それに近づくように意識し改革していく必要があると考えます。
もちろん、私も自分自身に置き換えた時、非常に合点がいきました。
自分の未来への選択を堅実に行っていきたい、そう感じた今日のカードでした。
こちらの記事をご覧になってくださった皆様も、何かのご縁や偶然によって導かれたのではないでしょうか。是非、自分に置き換えていただけますと幸いです。
                                水音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?