見出し画像

日傘デビュー

近年個人的に、春秋が短くて夏冬が長いと感じているこの頃ですが
年々夏の暑さは異常ですね😒

そんな中、2023年夏に日傘を買いました
最初は男が日傘なんて~と思いましたが
1度使うと体感温度の違いから
もっと早く日傘デビューすれば良かったなと後悔するほどでした😂

今は男性でも使いやすい日傘がLOFTなどでも
販売しているので是非手にとって欲しいと思います

私はAmazonで買いました

Amazon | xppe【2023年12本双骨・高耐風】大きい 折りたたみ傘 ダブル傘骨 ワンタッチ自動開閉 メンズ傘 UVカット 紫外線遮断 遮光遮熱 高撥水 台風対応 晴雨兼用 梅雨対策 収納ポーチ付き 日焼け防止 日焼け対策 耐久性 男子日傘 | 折りたたみ傘 通販

去年買った奴は傘の骨が壊れたので
今回は丈夫そうな奴を選びました 
多少重さはありますがまあ良いかなと・・・400g前後

データで見ると年々気温上がってますね

2024年は日傘男子が増えることを楽しみにして終わります
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?